一番ベストな弁護士

Posted by admin on 16/12/22

実際に、全部の弁護士がインターネットで広告をしているという訳ではありません。積極的な広告活動をしない弁護士というものもあるようです。そのような弁護士こそ、良心的なあなたの求めているいい弁護士なのかもしれません。

インターネットのホームページなんて、ちょっと頭の古い弁護士なら、広告に過ぎないから、オレは営利企業ではないと断固と拒否している場合もあるようです。そのような弁護士には一体どのような方法で出会うことが出来るのでしょうか。タウンページで弁護士事務所を片っ端から当たっていくというのは、インターネットのない時代、多くの人たちがトライしていた方法です。

ただし、この現代社会において、そのような方法が無効ということではありません。更に、もっと賢い合理的方法を考えるなら、日弁連(日本弁護士連合会)や地元の弁護士会、または「法テラス」に電話をして、地元の交通事故問題に強い弁護士を見付けて貰うというのも方法の一つとして考えてください。

更に、自分が加入している任意保険に 弁護士特約がついている場合、保険会社が弁護士の紹介もしてくれるサービスがあり、そのようなものを利用しても、あなたに一番ベストな弁護士を見付けることが出来ます。

Filed under 未分類

Comments are closed.